

話題

すでに多くの方がご存知かと思いますが、研究成果が新聞報道されました。

こちらとか


くわしい内容については、来週上げようと思います。


もう1点

本日付の中日新聞朝刊東濃版から、要約しています。

「瑞浪Mioデビュー1周年となるこの10月に化石博物館では展示解説用アニメが登場します。専門的な化石の知識を子供たちにわかりやすく正しく伝えたいと企画。映像は館内展示の紹介、解説。化石発掘体験の解説の2種類。実写映像の中をアニメーションで描かれたキャラクターが動いたり喋ったりします。この中でデスモの声優は市内の中学生から希望者を募っており、採用されると瑞浪Mioの声を務める人気声優A.N.さんとともに収録会へ参加できます。デスモの応募は7月31日までです」

ということです。

お楽しみに。

ミュージアムキャラクターアワード

こちらもよろしくお願いします。もちろん瑞浪Mioの応援よろしくです。

コメント

非公開コメント

質問

ダメ元で質問ですが、まさかこの声優のオーディション、高校生は無理ですよね?いや、僕も参加したいな…と。

No title

お問い合わせありがとうございます。

申し訳ございません、オーディション参加資格は市内在住の中学生のみです。
プロフィール

MFMuseum

Author:MFMuseum
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
