

フレッシュ漫画家原画展

成安造形大のイベント

うちの博物館のイベントではありませんが、いつもお世話になっている、そしてMioちゃんを描かれているringoさんも出展されている原画展が成安造形大で行われています。

くわしくはこちら

posuta.jpg
実はうちの博物館でもポスターをはって宣伝しています。これくらいお安いご用さ。





さて、せっかくですので見に行ってきました。

illust00.jpg
大学の一角。

illust01.jpg
こちらで開催中。なお、ポスターは瑞浪化石図鑑のイラストを担当されている松本結樹先生が担当。

illust02.jpg
中はこんな感じ。

illust03.jpg
ringo先生のコーナー。

この4月から月刊少年エースで「デート・ア・ライブ」を連載開始予定だそうです。








fukuro.jpg
因みに、肝心のMioちゃん。こんな感じで頑張っております。今年もringo先生には頑張ってもらいましょう。


コメント

非公開コメント

プロフィール

MFMuseum

Author:MFMuseum
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
