

2014年の予定

2013年も終わりです。

今年は個人的には博士論文公聴会が終わった後の脱力状態から開始しました。

20131gakkai.jpg
↑そしたらいきなり学会でサプライズがあったりと。


色々と楽しい一年でした。

2013ogusi.jpg
調査に行ったら。。。


2013syako.jpg

おまけで見つけたような化石が新聞に載ったりするし。

クリアファイルも作ったなぁ。

あ、重要なこともあった、はい。

博物館的には常設展示が少しだけ変わったんだよね。そんな2013年ですが。



来年は以下のことを実行に移す予定。


・博物館
特別展のテーマはだいたい決まっています。博物館は開館40年なので。。。

が、40年ってことはすでにガタがきているわけでして、館の補修にも予算をとられつつ・・・



あれですよ、少ない資源をつぎ込んでレア駆逐艦をゲットする心意気ですな。






・研究
今年はお恥ずかしながら小ネタばかりを論文にした気がする。



来年は大ネタ論文メインにしたいね。デデーンと記載論文、をね。



・学会
6月は九州大学。すでにここで発表する内容は決まっています。


・調査
とりあえずは伊王島を片づけなければなぁ。

3月には個人的にプロトプテルムを採りに行き隊イベントを発動予定。



・ミオちゃん

ええとですね・・・来年何歳になるんだっけか?



ってことで、来年もミオちゃんともどもよろしくです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

MFMuseum

Author:MFMuseum
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
