

成安卒制@京都

すでに毎年恒例になりつつありますが・・・


seian20141.jpg
ここの学生さんや先生にはお世話になっていますので、今年も見に行ってきました。

成安造形大卒業制作展。京都市美術館にて2月2日まで開催中です。興味がある方or明日お暇な方はぜひ。未来のクリエーターさんに会えますよ。

seian20143.jpg

こちらは古生物復元画家小田先生のゼミ生の作品。

seian20142.jpg

フムフム

seian20144.jpg


フムフム
かえるさんはイチオシだそうです。確かに・・・ちょっとしたミスが次第点でした。分類やっているかたならすぐにわかりますよ。
制作者さんにお話しを伺うこともできました。制作過程も解説文に書いてあるので、しっかりと科学的に検証されたイラストであることが分かります。あと、作業過程がわかるので良いと思います。


seian20145.jpg

こんな作品もあれば・・・

seian20146.jpg

これは評判通り、よかった。理系風の爽快なストーリー展開でした。



明日までですが、お近くの方はぜひ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

MFMuseum

Author:MFMuseum
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
