

化石博物館がテレビに・・・

明日放送予定

だそうですが・・・8月5日の「ドデスカ!」内照英先生SPにて放送予定。

あくまでも予定です、報道番組なので急遽変更になる場合があるそうです。



ということで、実は7月3日に照英さんが博物館に来館され、ロケをされていきました。展示室を見学し、野外学習地で化石採集をされました。夏休みということで、夏の自由研究の題材に最適、だからだそうです。

案内したのは私だったのですが・・・

キャラを作ってみましたので、普段とはちょっと趣の違った感が出せたかと思います。

syoei.jpg

記念にサインいただきました。ありがとうございます。



また、特別展も撮影されていきました。


ということで、常設展は1日から休業中ですが、特別展見学と化石採集はできますよ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

MFMuseum

Author:MFMuseum
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
