スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紹介します

きしわだ自然資料館さんのグッズ紹介

色々とお世話になっているきしわだ自然資料館さんのほうで新しいグッズができたそうです。

手提げ袋
こちらがそのグッズ。手提げ袋です。古生物学会の夜間小集会の折りにサンプルをいただきました。ただの袋ではありません!1月30日まで同博物館をにぎわせたモササウルスが描かれています。

この袋、格好いいだけではありません、実用的です。たとえば化石採集にもっていくのはどうでしょう?この袋をもっていると自分でもモササウルスや大型動物の化石をとることができる気分になってきます。良い化石がとれたら大切に包んで、この袋にいれましょう!

と、ぜひこちらで宣伝をといわれています。効果的な宣伝をしてほしいそうです。ということでやっぱり・・・


2人も大満足
お二方には特別にモデルをお願いしました。
瑞浪Mioとデスモクンも使っている手提げ袋!
クールなデザインも気に入っていただけたようです。



近いうちにきしわだ自然資料館さんのミュージアムショップで販売予定だそうです。岸和田に寄られた際はおひとついかがでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

MFMuseum

Author:MFMuseum
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。