

プロデューサーが誕生しました。

昨日、プロデューサーというなの専門委員が誕生しました。

この方は昨年瑞浪Mioに関して色々とお世話になったかたです。今年は色々と展開していきますので彼女をプロデュースするために依頼をしたのです。

DSC03029.jpg
こちらが委任状授与式

DSC03031.jpg
凄腕プロデューサーの誕生です。

DSC03032.jpg
早速お仕事を始められました。

DSC03027.jpg
ちょこっと情報上げます。できたもの。

さて、今年の活動をちょっと公開します。

まず、映像コンテンツ:瑞浪市の目玉事業の一つです。常設展示室に楽しい展示解説がくわわります。

瑞浪2011の発行:今年は化石に関するものです。

グッズの販売:皆様からのご要望が多かったためグッズを販売することにしました。ただのグッズではありません。化石博物館ならではのものです。これはすごいです、今までになかったものになりますよ。

お楽しみに!

コメント

非公開コメント

プロフィール

MFMuseum

Author:MFMuseum
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
